嬉しいおみやげ♪

こんにちは、社員Bです!
コーヒーは深煎り派です!

今回はお土産自慢です。
ただただ私が自慢したいだけの回です。
たまには許してほしいお年頃です。

1つ目!でっかい焼きのしいか!!
函館出張のお土産に後輩ちゃんが買ってきてくれました。

見てください、この大きさ。
マウス4.5個分です。
お酒のつまみにちょうどいいんですよね…。
今度社員が集まったときに皆で食べようと思います♪

2つ目はこちら!
山梨旅行のお土産に先輩さんが買ってきてくれました。

ワイン?いいえ、ぶどうジュースです。
隠語とかではなく、本当にアルコール0のぶどうジュースです。

果汁100%の濃厚さは伊達じゃないです。
甘さ控えめでほんとにアルコールの入っていないワインって感じです。
社員に大好評でした、本当に美味しい。

お土産を選ぶ時って、その土地の名産や名物を知れて面白いですよね!

皆さんもお土産の参考にしてくださいねー!